見出し画像

【アリーナ編1】みんなのフォトギャラリーに写真を追加しました

さばこぞ(sabakozo)です。

ココのところ「週に一度のつぶやき」でnote更新を食いつないできていたので、
久しぶりに記事としてnote更新。

…と言いつつ、困った時の写真ネタやめぃ(*´艸`)


noteのみんなのフォトギャラリーに写真を追加しました。

今回はバスケットボールB.LEAGUEの試合会場に使われている「夢のアリーナ」2ヶ所から選びました。

…と言っても、ここ1年で沖縄アリーナとSAGAアリーナの2会場しか行ってないのですが(^-^;


みんなのフォトギャラリー追加写真

沖縄アリーナ関連

いずれも2023年5月撮影です。

2023.5.12 沖縄アリーナ
2023.5.12 沖縄アリーナ
2023.5.12 沖縄アリーナ
2023.5.12 沖縄アリーナ
2023.5.12 沖縄アリーナ
2023.5.12 沖縄アリーナ


SAGAアリーナ関連

こちらは2023年5月撮影。

2023.5.21 SAGAアリーナ
2023.5.21 SAGAアリーナ
2023.5.21 SAGAアリーナ

こちらは2023年10月撮影

2023.10.5 SAGAアリーナ
2023.10.5 SAGAアリーナ
2023.10.5 SAGAアリーナ

載せたい写真はいっぱいあるのですが、
noteのカバー画像になると思うと、コレまでと少し趣向を変えてアリーナの演出が活きるかなと思われる写真を選んでみました。

…むむっ?
【アリーナ編1】だと?!
と思った勘のいいそこのあなた。

余裕ができたら続編アップします。


これまでにみんなのフォトギャラリーに追加した写真リンク


以下、定型文。

注意点・特記事項

画像のALTとキャプションには撮影時期・場所などを入れています。

また、みんなのフォトギャラリーに追加する写真にはいくつかタグ付けをしています。
タグ付けリクエストがあればコメントください。対応できる範囲で対応します。

これからも写真追加していきます!

私はプロのカメラマンでもないし、
自分が好きで撮っているだけですし(ココ大事)、
これからも自分のモチベーションのあるがままにやっていけたらと思っております。

最後に、もしよかったらマガジンも読んでいってください(宣伝)。
ついでにフォローしていってください。

この記事が参加している募集

#Bリーグ

3,877件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?