見出し画像

短歌村、短歌をつくる。

いつもZoomで人狼ゲームをしているメンバー7人で短歌ペーパーを作りました!折本(ネットプリント)とダウンロードでの配信です。読んでもらえたら嬉しいです〜!人狼短歌が多めです🐺

メンバー:
牛隆佑、ショージサキ、谷じゃこ、なべとびすこ、奈良絵里子、のにし、虫武一俊

🔷 折本(ネットプリント)
2月9日(火)まで、コンビニのコピー機のネットプリントサービスを利用して印刷できます。

短歌村TW

「B4/カラー」としていますが、A4サイズでも白黒でも大丈夫です⭕️
A3にしちゃうと料金が上がるので、B4以内にしといたほうがいいかなと思います。
折本の折り方がわからない方は、ググってみてください。(丸投げ)

🔷 ダウンロード
下のリンクからダウンロードして、スマホやタブレット等でお読みいただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?