見出し画像

2024/07/05(金)。日記。腰痛。曲順決め。カニ玉丼。

とうとう、ひさしぶりに腰痛が出てしまった。

昨夜もあまり眠れず、というか変な夢で何度も目が覚めた。

午前中、背中を伸ばせない。
ゆっくり時間をかけないとまっすぐ立てない。
そういうときもある。焦らない。

やっぱり、寅ちゃんのあの怒りは、ネットでも賛否両論。

腰は痛いが、だからこそプールへ。
いつものように泳いで、あと、じっと上向いて浮かぶ。

炎天下を歩く。汗だくに。

昼、息子にランチを誘われるが、断る。

銀行へ行く用事が。
炎天下歩く。
帰りは地下へ降りる。
涼しいスーパーに入っていく。
買い物を済ませる。

コンサートの曲順を決めていき、ファイルしていく。
通しリハをやる、最後の方で、本格的に腰をやった、かもしれん。
明日もっと痛くなるかも。

夕飯はカニ玉丼と、中華そば。

娘が、ミュージシャンが主人公のアニメを見ている。
いろんなものがあるなあ。
曲が洋楽並みにかっこいい。歌が英語だ。洋楽じゃないか。
だが日本製のアニメ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?