見出し画像

2024/07/25(木) 日記。睡眠導入剤。魔法の家みたいなやつ。エクレア歩き食べ。

昨夜は睡眠導入剤を飲んでみた。
夜中目覚めたのは一度だけだった。
朝まで眠れるかと思ったが、そうでもなかったのでちょっとがっかり。
今度は2錠飲んでみようか。
いや、何度も目覚めるよりは遥かにマシだったからよしとせねば。

娘とディズニープラスで、観たことないやつを観る。
なんか魔法の家、みたいなやつ。
なかなかおもしろかった。

英語。今日もよく喋った。

帰りにコンビニでエクレアを買う。
口の端にチョコレートをつけてはしたなく歩き食べ。いい年して。

夕方はまた疲れてやる気がなくなる。

米が切れている。米だけでも買いに行かねば。
お米ペイがまだ残っている。
暑いので外に出たくないが。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?