見出し画像

史上最強の弟子テンイチ 2024/9/10の日記

トキキル楽しそうだなあって開催告知見るたびに思う。謎解き能力高くないし何よりフラッと行ける距離じゃないから都会の遊びだよなあとも見るたび思ってる。実際は東京以外でも展開してるときがあったりオンラインでも買えたりするらしいけど(もちろん謎を解けたら)。
つまりただの僻みじゃん。いやでも都会の遊びだと思う!私は田舎の遊びこと徘徊でもすることとします。


ここまで書いて寝落ちしてた、11日。

仕事の移動中は基本ラジオを流している、賑やかし。
NHK以外のFM局が一局しかないので同じCMを何回も何回も聞くことになる。地元のお店とかラジオ局主催のイベント告知とか。中でもフレーズが面白いものはCM流れる度に大声で真似してしまう。最高に気持ちいい!
一人で動いてるし窓も閉めてるし走行中だから他人に聞かれることなんて無いけど、「後部座席に誰か隠れて乗り込んでいたら……」「今事故を起こしてドライブレコーダーを確認されたら……(ドラレコ非搭載なのに)」とか考えて恥ずかしくなりながらCMを叫んでいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?