見出し画像

【4月】櫻坂46、4th singleのc/w「車間距離」にでている増本綺良さん。

ついさっき、画像ではなく普通のテキストならいくらでも説明文が書けることを教わりました。(めちゃくちゃ今更です😓…)


今月は、4月6日に発売された櫻坂46の4th single「五月雨よ」のカップリング曲「車間距離」にでているキラコこと増本綺良さんを描いてみました😆
(似ていなかったらごめんなさい😓)
いつか、私が推している櫻坂46・日向坂46のメンバー達を描いてみたかったんです😆

ちなみに背景は、MV中に出てくるプールのシーンです。

ポイントとしては、分かりづらいかもしれませんが、イラストの右端にあるモヤモヤで、MV中に増本綺良さんが被っていた「雲」です!!
(言葉で分かりづらかったら、ぜひMV観てみてください😆)

あとは、上のタペストリー(?)のヒラヒラををもう少し上手く描きたかったのですが...4月までの時間と疲労(という言い訳😓)で今回は諦めました。
ですが、増本さん自身にはこだわって描いたつもりです!!

アドバイス等などがありましたら、コメントに書いてくださると嬉しいです😄(コレ一度書いてみたかった🙄)
ではまた😆

noteのテキストで書くの難しい…。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?