見出し画像

【櫻坂46】関有美子さんのお誕生日イラスト‼

普通に考えて、7月8日に櫻坂46関係となると「土生瑞穂さん」の
お誕生日を終えて、「次は森田ひかるちゃんか〜💕」とか思う頃ですよね。そんな日に、会長さんこと「関有美子さん」のお誕生日イラストを
投稿しますが、いつかは当日の投稿を目指して頑張ります✊

...あっあと、もちろん土生瑞穂さんのお誕生日イラストも投稿するつもりです。

ということで、今回のイラストです😍

左の子が関有美子さんで、右の子が井上梨名さんです

ポイントとしては、会長さん(関有美子さん)のキリッとしてるけど
優しい目を再現できるよう頑張ったのと、
会長さんが、初選抜となった4th「五月雨よ」に因んで、フリーの雨や
フリーのてるてる坊主やカタツムリなども入れました😊
どうですかね?ちょっとぼかしたりもしました🤔
(というか、どっちもフリーですみません🙇)


あと、右の子なんですけどいのりさんこと「井上梨名さん」です🦒
やっぱり会長さんとのコンビといえば...井上梨名さん‼
かと思っていたのですが、後々調べてみると会長さんと他メンバーのコンビって結構ありました😅
(「福岡コンビ」関有美子さん・森田ひかるさん、「ゆみてんコンビ」関有美子さん・山﨑天さん。他多数ありました🙇)

まぁ、今回のいのりさんは「会長‼」と言っているのですが、
実は今「有美子会長」でおなじみの会長さんですが、最初に会長と
呼んだのは、実はいのりさんなんです‼
ということで、今回はいのりさんも一緒に描かせていただきました😆
...関有美子さんのお誕生日記念の投稿なのに、いのりさんを出しすぎて
しまっている😓


でも本当に、会長さんの事が好きです😍
さっきも描いてましたが、目がキリッとしておりどこか大人な雰囲気をもつ不思議な子なのですが よく知ると実はかなりのお嬢様だったり
不思議なミステリアスさがめっっっちゃ可愛いんです😍
私は来世、会長さんの下で働かせていただけら幸いです🥰
(あっあと、この前の始球式のユニホーム衣装 めっちゃ可愛かったよー😍)

色々と長くなりましたが 改めまして、24歳のお誕生日
おめでとうございます‼
会長さんの持つどこかミステリアスで美しい魅力で、
新曲の再選抜お待ちしております😆


読んでくださりありがとうございました😊

メンバーに関しての誤字や悪く聞こえてしまったような場所などがありましたら、コメントに書いてください。
できるだけ直せるようにいたします。

他にも、アドバイス等などがありましたら、コメントに書いてくださると
嬉しいです😄
ではまた🐟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?