見出し画像

【W-KEYAKI FES. 2022】初めてライブを見ました。(あと、ローソンキャンペーンの商品も買いました)【櫻坂46】【日向坂46】

配信の方ですが、初めて櫻坂46のライブを見れました。

ここでレポートなどを書いていると、イラスト描いてる
時間が無くなっちゃうので、今回は長く書こうとは思いませんが、
ここで一つ経験談(?)というか教訓を書かせてください。

「配信でライブを見るなら、電波の良いところで見ましょう」

でもめっちゃ楽しかったです。
リピート配信も2回見れたので、普通より3倍楽しめたような
気がしました。


それと今、「ローソン」で櫻坂46と日向坂46のキャンペーンが
やっています。
たくさんのコラボ商品があります。ぜひぜひ買ってみてください。

私は、櫻坂46はクリアファイルとWhite Peach Ciderというサイダーと、
日向坂46でははちみつレモンを買いました。
想像以上におしゃれな味がして美味しかったです😋
(今度こそはウエハース見つける。)

どっちも飲み干し後です。
ただ写真載せるだけなのに、めっちゃ疲れました。

そして尾関梨香さん、原田葵さん。
ご卒業おめでとうございます、7年間本当にお疲れさまでした。
私はまだ1,2年ほどしか見ていられませんでしたが、
尾関さんの尾関スタイル、原田さんの小学生ネタはずっと大好きです。

最後に、昨日の「W-KEYAKI FES. 2022」最終日に
「いつもありがとう櫻坂46」のイラストを出せる、私でいたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?