昨日の夜の出来事

 こんにちは、さばくんです。
みなさん今日はどうですか。元気ですか?
昨日の話になりますが、暴飲暴食をしすぎてしまいそれはもうたくさん吐いてしまいました。バカですね。食べてる中でもしっかり味わえたのでそれなりに良い暴飲暴食出来たのではないかと思います。
 その時に食べていた一平ちゃんのソース味はやはり美味しいなと実感しました。僕は焼きそばは塩ではなくソース絶対主義者なのでとても美味しかったですね。一平ちゃんの塩はガーリックの味がして塩初心者の僕からしたらなかなかにきついものがあります。焼きそばって美味しいですよね。僕の好物だからといって食べすぎると流石にだめですね。
 最近喉のどっかもずっと切れてて血が出る量増えつづけてるので頑張って吐き癖を治したいところですね。

「ななちき先輩」

私はたまに思うんです。
 コンビニで1番うまいホットスナックはなんなのかと。ファミマのファミチキは王様感あり絶対的な美味しさがありますが、ミニストップのパリチキも捨てがたい!!ローソンのからあげくんも必要不可欠ですよね。セブンのアメリカンドッグとかミニストップのポテトも好きな人は好きですよね。
 今回はみんなが大好きなコンビニのホットスナックをコメントで教えて貰えたら嬉しいです。
 他にも私のブログのご指摘などもじゃんじゃんお待ちしておりますので気軽にコメントをお願いします!
それではみなさまお体には気をつけて。
では、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?