見出し画像

「槇原敬之 Concert Tour 2022 ~宜候~」のこと㉔Home Sweet Home

ここからはアンコールです。

Home Sweet Home

ここがまさにそういう場所だって、
マッキーは言っていましたね。

「ここ」っていうのは、歌を歌える場所、ファンやバンドメンバーさんや、スタッフさんが、いるところっていう意味だと解釈しました。

私たちファンにとってもマッキーの歌が聞ける場所は紛れもなく
『いとしの我が家』ですよね。


セットリストにこの曲を入れてくれたことが、嬉しいです✨✨


この曲のもうひとりの主役は、なんといっても毛利さん!
しょっぱなから、ノリノリで
あの毛利さんを見て笑顔にならない人はこの世にひとりもいません。
たぶん、きっと。
いや、絶対。

見どころはタンバリンキャッチ!
すんごく高く投げて見事にキャッチできた日もあれば、落としちゃった日もありました😁
でも、成功しても失敗しても、超盛り上がるから、どっちでも嬉しいんです!

Home Sweet Home】のアルバムを
素敵に解説してくださっているブログをご紹介します。


このアルバムは、当時の活動復帰作。
そして今回の再出発ツアーで、セトリに入れてくれた。

やっぱマッキーはブレませんね!
今までもこれからも。


#槇原敬之
#宜候ツアー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?