見出し画像

「槇原敬之 Concert Tour 2022 ~宜候~」のこと⑳ぼくが一番欲しかったもの

【ぼくが一番欲しかったもの】

来たー!!

私の大好物、
「えっぶりばーでぃ!!」

皆さんも大好物ですよね!?
ごはん🍚🍚🍚なんぼでも
おかわりできちゃいますよね😆

このご時世で、声を出せないコールアンドレスポンス。

回数を重ねるごとに、みんなマッキーに応えるようにレスポンスのところで両腕をあげるようになりました。
ロックのライブみたいでかっこよかった!!
進化ですよ、進化!

ライブって楽しい!!!

ファイナルの日に2階からこの圧巻の風景を見て感動しました
🥺✨


あらためて、歌詞も沁みました。

あの日から、マッキーは私たちの想像を超えるような辛いこともあったと思うけど、この歌のような気持ちを持って過ごしてきたんだなぁって。

私もこの歌のような人になれるよう、精進します。

そして、前みたいに声を出してレスポンスできる日が早く来るといいな。

声を出せるようになっても、あの手をあげる動きはずっと残っていくんだろうな😊

#槇原敬之
#宜候ツアー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?