なぜ、ティアラメンツが強いのか?


「クシャトリラティアラメンツ」の存在が大きく、あまりソースが変わらない感じですね。

加えて、長い事、環境トップにいながらも、それをまた使い続けて、勝ち続けるプレーヤーも多いみたいですね。

ゲームにおいては、「プレイングスキル」の継続がかなり重要になってきます。

デッキの種類や、動きが変わると、
やるべき事が増えて、把握するべき事が多くなります。

だからこそ、「ティアラメンツ」は今でも強い。

規制を食らってでも、これだけ結果を出し続けることは、異常です。

「V.F.D」など、完全にシャットアウトするような規制だったはずが、
「ティアラメンツ」の新たな刺客を生み出したせいで、
強くなってしまいました。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?