見出し画像

2024/4/20 中央競馬予想

息子用のタイピングソフトを作る記事を書こうと思っていたのですが、
さすが令和の世の中には、小学生向けに様々なタイピング練習ソフトがあり、特に息子がやっている進研ゼミ小学講座で使っているタブレット内に入っているソフトが秀逸でした。

せっかく作るなら興味が持てるように仮面ライダーを登場させてやろうとか考えていたものの、そんな親心は全て吹っ飛ぶくらいの食いつき様で、用意されていたアプリでひたすらスコアチャレンジをしています。

子供の好奇心に知らず知らず蓋をしてしまっているのは、やはり親なんだと改めて反省する次第です。

良かれと思ってこちらの準備が済んでから新しいことにチャレンジさせるなんてのは親のエゴなわけで、ちゃっちゃとなんでも渡してやったほうが良かったという。


さて、競馬です。

4/20(土)

予測に挙がった候補馬

京都4R 3歳未勝利 1頭
京都6R 4歳以上1勝 1頭
東京10R 湘南S 3頭
東京11R オアシスS 1頭

被り馬はおらず、計6頭の予測です。

土曜日分のRTOM用と、月曜日から使えるData Room入室用のパスワードも有料欄に記載しています。
SD&M4
https://app-iu4kb8acv5jz7izazkaaua.streamlit.app/


ここから先は

194字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?