見出し画像

2024/2/3_4 集計


1点100円購入時

きさらぎ賞のシヴァースが締め切り直前で範囲内だったので買いましたが、締め切り後に範囲外に逃げてしまいました。
JRA公式アプリの動画観戦だったので画質が悪く、写真判定が下るまで勝ったと思っていましたが、結果3着の残念感と範囲外に逃げたことを確定後に知ったことが合わさり意気消沈。

まぁついて無い時はこんなもんですね。

2月の競馬もマイペースで頑張りましょう!

有料予想を買ってくださった方は以下のページで全頭分詳細をご確認ください。
有料予想下段のパスワードを入力すると次の有料予想販売開始までData Roomに入れます。
SSで十分という方は表示されていますが、Excelファイルのダウンロードもしていただけます。

まだ未完成部分が多く見苦しい点多々ありますが、集計部分はきちんと動作しています。

Saba Data & Materials4
https://app-iu4kb8acv5jz7izazkaaua.streamlit.app/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?