見出し画像

カリンバ届きました!!!!!

皆さんこんにちは。すーきゃです。

最近、SNSを通じて「カリンバ」という楽器を知りまして、すごくカッコいいと思い、アマゾンで2300円ほどで購入したのが届きました。

第一印象は、私はギターを少しかじっているのですが、ギターと違い、簡単にきれいな音が出せて、簡単そうなイメージでした。
そして、ギターと違い、コンパクトで持ち運びやすいので、外出先に持っていって、スキマ時間に演奏できるのが魅力的だなと感じました。

実際に弾いてみると、きれいな「コロンッ」という音が響き、とても癒やされました。

これから毎日1時間ほど練習をして、日本一のカリンバ演奏者になろうと思います。

最終目標:超仲が良い人でも褒めてもらえる、尊敬してもらえる感じになる。

今の目標:「ハッピーバースデートゥーユー」を弾ける様になること!

ということで応援してください。読んでくださりありがとうございました!


届いたカリンバ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?