日記2・12

今日は祖父母と妹達と一緒にイオンに行きました。祖母に預けていたメダルを出してもらって、ハイリスクハイリターンなゲームをしていました。メダルが無くなって、祖母からまたメダルを借りて、小学生の頃によく遊んでいたメダルゲームを遊んでみたらなんとびっくり大当たりで、50枚が300枚になりまして、時間が来ましたので祖母に預けてご飯を食べに行きました。
やはり天下のイオンですよ。フードコートに行けばどんな種類のご飯でも食べれちゃうわけですね。しかし祖母がクーポンを持っていたので、バーガーキングでハンバーガーを食べました。めちゃくちゃ美味しかったです。
ハンバーガーはもっと量があると良いんですけどね。でも美味しかったのでOKです!

そこから家に帰り、鳥のさっぱり煮を食べました。やっぱり美味しかったです。そこで、祖父からもらった韓国のりをつけて食べると更に美味しかったので良かったです。

そしてお風呂に入り、パソコンでゲームを作っていると、演劇部の友達からボイスメッセージが届きました。2ヶ月ぐらい前に頼んだゲームのセリフのサンプルを送ってくれたのです。自分も忘れていたし、クオリティがめちゃめちゃ高かったので良かったです。友達からの期待を超えるようなクオリティが高くて、面白いゲームを作れるように頑張っていきたいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?