見出し画像

気になる彼にこの女性を自分のものにしたい...と十中八九本気で思わせる方法

この人ともっと親密な仲になりたい...。
この人の彼女になりたい...。
そんなふうに思っても、自分の心だけに火が付いただけではなかなか上手くいかないもの。

ぶっちゃけ男性には「もう少し強引にきてよね!」って胸ぐらを掴んで言いたいところではあるものの、私たちはそんな勇気は出したくないのが本音だと思う。
だって姫だし淑女だし乙女だし。
と言うか、そんなレディーをリードするのが男性の役目だろう?と私は思うのである。

なのに。
最近の男性は本当にどうかしている。
自分から行かない、誘わない、捕らえない。
しかも。
挙句には自分で自分のことを「草食です。」なんていう男性すら当然のように進出してきているんだから今の私たち女性はとんでもない時代に生を授かったと思ってしまう。
そう、私たち女性からアプローチしなければなかなか男性とは交際に至らない。そんな時代。

一体どうしてこんな時代になったのか。
食べ物が原因だとか童貞が市民権を獲得したからとか女性が社会に進出し始めたからだとか(個人的に一番これなのではないかと考える。あとは世の中便利になり過ぎたとか。)諸説あるけれど...今回伝えたいのは、草食化した男性の原因を明らかにすることではなくて、
草食男子が大量発生してしまったこの時代で、私たちが姫らしく優雅に恋愛をするための必要な方法を獲得すること。である。

草食男子が沸いたおかげで肉食女子なんていう言葉が出てきてしまった昨今。
もちろん今の時代に合っていると思うし、たまには肉食系の自分も出して行くのもテンション上がるけど、でも日常的に肉食なんてちょっと嫌じゃない?
だって私たちは本能的には受け身の生き物じゃない。
彼から来て欲しいし、
誘導されるを待ってるし。
捕らえられるのを待ってる。
そうしてもらうことに私たちは快感を感じるのである。

だけど。
何度も言っているように現代には草を食べてのほほんとしている男性が大量発生しているのである。
僕?女性に興味はなくはないですが...ゲームに出てくる娘が可愛いからそれで満足です。性欲もその娘でどうにかするんで。
っていう男性を始め、いや...僕は傷つくくらいなら何もしないことを選びます...。だって精神的ショックが一番痛いですし...。そんなリスクがある恋愛なんてしなくたって生きていけます.....。(もちろん全ての男性がそうとは思わない)そんな男性が多くなってきたこの世の中で、「この人を本気で自分のものにしたい」と思わせ、女性が自分から厚かましく動くことなく男性に動いていただく方法をここで紹介できたらと思う。

ここから先は

3,455字 / 2画像
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?