見出し画像

ロンドンでの日々

更新がすっかり滞ってしまいました。

3月上旬にロンドンに無事到着しまして、最初の1ヶ月は身の回りのセットアップに奔走しておりましたが、なんとか落ち着いてきました。

演奏の機会はまだゲットできてないのですが、
ライブに足を運んだりしています。
こちらはストリートミュージシャンのレベルの高く、またジャンルの幅広さに聴いてて驚きます。

パブでのJAZZライブ

日本を発つ時にキーボードを手放し、こちらでは新たにYAMAHA CP88をお迎えしました🎹

こちらロンドンのYAMAHA販売店です…



まだまだどこを観ても観光気分が抜けず…
ロンドンはどこを歩いていても楽しいです✨


スコットランドのエディンバラに行く機会があり、エディンバラ空港にてストリート(空港)ピアノがあり、人生初のストリートピアノ演奏をしてきました。
(※一部音が出てない鍵盤さんがおります🎹)

ヨーロッパ各地への便もある空港なので色んな国の方がいらっしゃる中、この曲かなと思い弾かせてもらいました。が、思った以上に拍手をいただき私としてもとても感動しました。

「私この曲大好きなの!ありがとう!」とご婦人(多分現地の方)から言って貰えたりと、この曲の素晴らしさを改めて感じる事ができてよかった…。

教授が亡くなってショックでその現実から目を逸らしていたのですが、今は最大級の感謝の気持ちを届けたいです。



自分の思うように音楽活動ができてない状況で不安に思うこともありますが、元気に生活できております😊
皆さんもどうぞお身体に気をつけてお過ごしください♪

松元 沙綾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?