見出し画像

能登半島地震被災地支援チャリティコンサート🇯🇵🇬🇧

26th June 2024
Japan Power-Save Noto concert🇯🇵
能登半島地震被災地支援チャリティコンサート

ロンドンで長く活動されている鈴木ナオミさんのコンサートにてピアノ、そして楽曲アレンジ・バンドマスターとして参加しました。
自分自身のライブ以外でバンドマスターとしてライブに関わるのは初めてで、プログラムされていた昭和歌謡を原曲を知る方にも、知らない方にも楽しんでもらえるようアレンジしました。
日本で培ってきたことが生かせた気がしています。
もちろんまだまだ努力すべきところばかりではありますが、大役を任せていただき、素晴らしいコンサートに参加させていただき本当にありがとうございました!


今回の公演で£1,035、日本円で211,980円の寄付が集まったそうです。
改めてご来場くださいました皆さまありがとうございました。

石川県庁、馳知事からのビデオメッセージに心打たれました。
一刻も早い復興を心から願います。

Vocal: Naomi Suzuki
Special Guest: Joji Hirota
MC&Dance: Sakurako Tanaka
BV: Nozomi Fukushima
Bass: Menelik Claffey
Drums: Zoé Pascal
Piano: Saaya Matsumoto


photo by Mayumi Hirata

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?