When You're Smiling / Stay Home Session FUKUOKA Jazz

福岡のミュージシャン総勢43名でのテレワークセッションに参加させていただきました!

ボーカリスト ばーちさん(チバ マサミさん)、ギタリスト 中嶌 真平さんを中心に企画されたこの動画。
出演されている方々はおうちで一人でメトロノームと合わせて撮り、それを真平さんに送り、それぞれ繋ぎ合わせて……
とっても時間がかかる作業だったと思いますが出来上がった映像を観た瞬間笑顔になって、なんだか涙が止まりませんでした。

離れていても繋がっているし、出演されているみなさんはもちろん、色んな人の顔が浮かんで恋しくなって、、、
だけど最後のボーナステイクで爆笑して笑顔になるというデトックス効果もばっちりな本当に素晴らしい映像・演奏に関われてとても嬉しいです!

動画編集は中嶌真平さん
音のミキシング・マスタリングは松下 一弘さん
英文監修は杉 泰輔さん
博多弁監修は原田 迅明さん

それぞれの出演者はYouTubeページに載ってますので是非チェックを!

演奏順はあいうえお順なので私は後半の方に出てきます!
わたくしごとではありますが私と同じパートを演奏してくださった、ギターの野口裕介さんとドラムのジンメイさんはセッションではご一緒させていただいたのみで、ボーカルの西田麻美さんとベースの中瀬享さんは初共演です!

見れば見るほど、聴けば聴くほど色んなミラクルが起きている最高の映像ですので、是非観てみてくださいね!

"寂しい時こそ 君想えば
明るい 心に よみがえるよ
微笑みの花束を 忘れずに胸に抱き
心の青空 君の笑顔"

Your Smile!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?