見出し画像

配信ライブ御礼

昨夜の配信ライブ、無事に終えることができました!
改めて観てくださったみなさまありがとうございました。

6月13日(土) 23:59まではアーカイブを残しますので是非ご覧になっていただけたら嬉しいです!

↓こちらのリンクから観ることができます。
第1部 ピアノソロ
https://youtu.be/aLIoO1rF-ew

第2部 Asuka×沙綾デュオ
https://youtu.be/i0Vf8pX4qwU

----------------------------

まず、
本編1部の冒頭でも話をしておりますが、
今回の新型ウイルス感染症で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、闘病されている方々に心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめ、ライフラインを守るために最前線で対策に携わっておられる方々に敬意を表します。

----------------------------

今回のライブは2月初旬にやることを決めて準備して参りましたが、日々変わっていく世界の状況にずっと不安を持ち続けながらどんな形でやるのがベストなのか、延期した方がいいのか色々考えました。

その中で"配信"というひとつの方法が上がり5月からはどうやったら配信でやれるのか、いかに不安要素を無くしてお届けできるのか、調べ、色んな方から情報をいただきました。

本当はとても簡易的なやり方で自分でどうにかできる形を取ろうとしておりまたが、素晴らしいサポート陣に恵まれて、あんなに素敵な映像と音響でお届けすることができました。

改めてここで紹介させてください。

まずオーガナイザーの中村さん
この方がいなかったらライブできておりませんでした。本当に感謝申し上げます。
カメラマン①も務めてくださりました!

音響・映像エンジニア担当 石川雄一さん
演奏家としても本当にお世話になっている石川さん、本当に素晴らしい音作りと映像を担当してくださりました…!
コメントやメッセージでも"音と映像が綺麗!"とたくさんの方に伝えてもらいました!

AMGでもお世話になってる越本龍二さん、色々サポートしてくださり、カメラマン②を務めてくださりました。

そして遠隔でビジュアルアドバイザーをしてくださった白橋哲さん、機材関係から本当にお世話になりました。

会場となった"宮の杜ギャラリー もも庵"のオーナーの小山田さん。もも庵でも初の配信ライブとのことで不安もあったかもしれませんが、ロケーションの良さも観てる方に癒し効果があったと思います!本当にありがとうございます。

1部のソロピアノですが、まず自分自身のピアノソロライブを企画してやった事がない状況で、リクエストを募ってやるなんてチャレンジングすぎたな…と。。
だけど皆様のリアルタイムのコメントに励まされました。もっと良いものを届けられるよう精進して参ります。

2部のAsukaちゃんとのデュオ、Asukaちゃんも無観客ライブは初めてとの事で緊張感もある中持ち前の明るさと歌声の素晴らしさで私もとっても楽しかったです!
きっとお客様にも届いてたと思います。
Asukaちゃん本当にありがとう!!!

ライブ配信を終えての自分の今の率直な気持ちは
"やってよかった…!"
です。

ライブをやる事が自分のエゴなのかもしれないとか、観てる人がみんな楽しんでくれるのかとか、本当に自分自身と向き合い精神的にもかなりきつい時間でしたがその時間も含めて心からそう思っています。

たくさんの方に協力していただき、自分の未熟な所と得意な所に気付く事ができました。
また新しく扉を開けられた気がします。

自分らしく自分が出来ることを精一杯これからもやっていきたいです。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

何度も言いますがアーカイブ、13日まで観れます✨
映像と音響にも是非注目して観てみてくださいね♪

第1部 ピアノソロ 18:00〜18:30
https://youtu.be/aLIoO1rF-ew

第2部 Asuka×沙綾デュオ 19:00〜19:30
https://youtu.be/i0Vf8pX4qwU

--------------------------

配信日:2020年6月6日(土)
配信期間:2020年6月6日(土)18:00〜2020年6月13日(土) 23:59
料金:無料
※この配信ライブは無料でご覧いただけますが、「お気持ち」として、任意でチケット代金をお支払いいただくことができます。
(一口500円となっております。お気持ちに合わせてお好きな口数を購入していただけたら幸いです。)
投げ銭窓口はこちら↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/017b8v110puq9.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?