見出し画像

初詣⛩

友達と熱田神宮へ初詣に☺︎✨


毎年実家で過ごしていたので、

友達と昼間に初詣に行くのは、

何気に初めてだったかも💡


今年はコロナの影響もあってか、

昼間の参拝時でも全く混んでなくて、

スムーズに参拝ができました⛩


あまりにもスムーズすぎて、

待ち合わせして30分で参拝終了。笑


おみくじは、ちゃんとやりました🙆‍♀️✨

前日に大吉引いてくる!と意気込んだ結果…


吉でしたーーー!😂笑

画像1

吉とはいえ、

書いてあることは、良いことばかり!

(だと、自分で思っております。笑)


1番大事なのは、

素直な心でいること!✨

今の私に大事なことだなと…!😂

よーく読んで、結んできました✨


参拝後は、

名物の宮きしめん食べてきました!

画像2

ステキな1年の幕開け✨✨✨


note初心者で使い方良く分かっていませんが、

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます✨

今後ともよろしくお願いします☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?