見出し画像

ありのままの自分💖

ツインレイにおいて
あなたさまがより
あなたさまを極める事💖👸

それがとってもお相手さまに
とっても嬉しい事です💖

お相手さまが得意な所は
あなたさまの不得意なところを補う🩷

あなたさまが得意なところを💖
お相手さまの不得意な所を埋めてあげる👩‍❤️‍👨🩷

2人の関係って凸凹で

ひとつの丸になる💖

あなたさまの不得意な所も
苦手だなって思う所も

お相手さまにとっては愛おしい
ポイント💖👸

あなたさまもお相手さまが
苦手だなって
繊細だなって思う所も
全部
愛してる😘❤と
思ってませんか😊🩷

さぁやはそう思っているし
お相手さまにも伝えてます🤭💖

ありのままの自分が例え
好きになれなかったとしても
お相手さまは
他の誰でもないあなたさま
だから愛おしいんです💖

ありのままのかわいい
自分でいて🩷
自分の好きをクリエート
していってくださいね👸❤️🩷

saaya💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?