見出し画像

半年を振り返って💖

さぁやにとってのこの半年間は
とってもとっても幸せな
半年間でした💖👩‍❤️‍👨

お相手さまの事ではなく
さぁや自身の事で💖

さぁやは1年前くらいから
実はツインレイミッションとして
ツインレイカウンセラーとして
やりたかったんです😍🩷

でもね自信がなくて何も行動に
起こさずにいました😂

1年前の今はチャネリング講座受講
してチャネリング能力が開花して
ハイヤーセルフと繋がる事が
出来るようになり🧝🏻‍♀️🩷

他者のチャネリングも出来るようになりみなさまのハイヤーセルフ🧝🏻‍♀️✨と
繋がりメッセージをお届けすることを
していました🥰❤️

でも今年の元旦に
ツインレイの発信をして👩‍❤️‍👨🩷
と言われてさぁやのお相手さまの
想いを載せていたところ💖

たくさんの反響があり
今ツインレイカウンセラーとして
みなさまにお届けさせて頂けている
夢のような幸せな毎日を送らせて
いただいてます👩‍❤️‍👨💖

たくさんのツインレイ発信している
人がいるの最近知ってビックリ‼️

そんな鈍感なさぁやにもビックリ‼️
ですが笑笑😂😂

たくさんのツインレイ発信の
方も多い中さぁやと繋がって
いただき🥰🩷

いつも愛を届けてくださっている
みなさまに心からの感謝申し上げます👩‍❤️‍👨💖💖

これからもたくさんの愛をお届け
出来るさぁやになっていけるよう💖

自分自身をさらにグレードアップさせ
ありのままのさぁやでみなさまと
仲良くさせていただけたらな😍🩷って思います🥰❤️❤️

みなさま大好きです😍❤️
いつもありがとうございます🩷❤️

love&healing saaya💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?