見出し画像

ラブアンサー❤️

おはようございます🌞
今日は朝書いてます😍💖

いつもみなさまの愛で癒され
励ましていただき🥰💖

そしてたくさんのDMありがとうございます🥰🩷💖

しあわせまんぼです😍🩷❤️

さぁやのセッションを受けて
くださったツインレイ女子の
ハッピーフレーズいただきました🤭💕

さぁやがこうして活動を始めたのが
今年の元旦に
インスタでツインレイの投稿🪐✨

とメッセージが来たことをきっかけに
毎日楽しく自分の想いを綴ってます💖

さぁやの投稿やストーリーも
全部インスピレーションで
メッセージが来て
させていただき🧝🏻‍♀️🩷

さぁやなりに表現しています💖🥰

でもね🩷❤️

みなさまのDMやコメントも
とっても愛溢れるのばかりで🥹💖

その表現をぜひみなさまと共有
したいなって思ってお願いしてます😍❤️

さぁやはお相手さまと出会った
頃は誰にも相談出来ず
ただひたすら駆け抜けて来た
毎日でした😂

辛かったり
孤独だったり😢

こうやってみなさまとの
交流させていただけることを
通してツインレイ女子🩷
ツインレイ男子❤️がいてくれる💖

とっても心強いし💖

みなさまも1人じゃない🥰❤️
そう思ってもらいたいな💖
との想いで始めました😍💕

みなさまの愛の表現で
誰かが励まされたり💖
勇気づけられたり💖

さぁやの活動のコンセプトは🧝🏻‍♀️✨

愛と調和❤️
愛と豊かさ❤️
の循環💖✨✨

なのでみなさまの愛のコメントを
通してどなたかの心に愛をお届け
出来る💞

みなさまは1人じゃない❤️🩷

さぁやも宇宙のお仕事🪐✨と
思って取り組んでさぁやなりに
全力で
愛と光をお届けしていますが

みなさまと同じツインレイの
お相手さまが大好きな😍❤️

ツインレイ女子なのです🤭🩷

みなさまで一緒に上がっていきたいし🩷

そして少しでもお心が軽くなって
統合は宇宙の計画だけど💎✨

それが少しでも早まれば嬉しいな❤️って心から思い祈ってます🥰🩷

さぁやのフォロワーさんは
本当に愛溢れる方々なので
さぁやは幸せまんぼです🤭💕

また長くなってしまいましたが😂

最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました🥰❤️🩷

みなさま大好きです😍❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?