見出し画像

ツインレイお茶会👩‍❤️‍👨💖

昨日はツインレイ女子お茶会の
夜の部を開催しました🥰💖

さぁやのツインレイに出会った時は
誰にもお話出来ずに苦しい毎日

例えお話したとしても
わかってもらえなかったり

やっぱり同じツインレイ女子にしか
わからない事たくさんあったし

相談も出来ずに
苦しかったので😢✨

今回交流会を開催するのに

勇気が入りましたが🤣

それを乗り越えて今回

4人の女子で色々お話
しました🤭💖

みなさまのお話聞いたり
みなさまで同じ悩みを
共有したり👩‍❤️‍👨💖💖

とっても楽しい時間でした💖

今回はさぁやの半年記念
プレゼント🎁企画でした💖✨

明日は午後の部です😍💖

明日もとっても楽しみ😍❤️❤️

ツインレイにしかわからない

喜びや苦しみ👩‍❤️‍👨💖

それをわかちあえるの

とっても嬉しい😍❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?