見出し画像

今この瞬間も💖

ツインレイカードメッセージ❤️
ツインレイポエム👩‍❤️‍👨💖
はInstagramのフォロワーさんに
お届けするメッセージを
チャネリングして✨
お届けしています👩‍❤️‍👨🩷

今何書こうかな🩷って
思った時に
🧝🏻‍♀️今この瞬間も💖って
キーワードいただきました✨✨

さぁやは出会ってから
3年経ちますが🩷

出会ってから
今この瞬間もとっても
とっても大好きなんですよね🤭💖


毎日ラブラブ❤️
サイコー😍💖

だったら幸せなんですが…🤭💖

そうじゃないのがツインレイ👩‍❤️‍👨

すごく向き合う事

本質の自分に戻る事

障害といえば障害な事

怒ったり

悲しんだりたくさんしてきて

どのフェーズにいても

色んな乗り越える課題はあります😂

でも心配しないでください🙏🩷

その課題をクリアにする度に

女性自身は才能も魅力も
飾る事なくキラキラ🤩
輝いていくのです💖💖

そして愛も深まります👩‍❤️‍👨💖

色んな愛の形も知ることが
出来ます👩‍❤️‍👨❤️

ツインレイは出会った瞬間に
ツインレイ女性も💖👸
ツインレイ男性も💖🫅

見えない領域で繋がり
お互いがお互いを求め合い👩‍❤️‍👨❤️

愛し合ってます👩‍❤️‍👨🩷

そう今この瞬間も💖💖👩‍❤️‍👨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?