見出し画像

急上昇、急降下、急旋回、急停止したい、そんなつれづれ。

スペースマウンテンのリニューアル前に乗り納めをしたい。もうわたしはどれだけディズニーランドに行っていないのか。6年か。つらい。

いやー、今日の天気がジェットコースター的じゃなかったです?千葉はそうだったんですよ。気圧もそうだけど、この時間で20度とかあるの。朝は8度だったのに。何事。

そして夜にちょっと出たらもう湿度がすごくてタイルが大変ウェッティ。転んでしまうやつですよ、みんな気をつけて。

明日も暖かい予報だから、また季節感が狂ってしまうな。もう12月も後半なのにね。

===

気乗りしないことをやるのか否かについて、ここ数日考えている。
やった方が良いのかもしれないけど、表に出し続けることそのものにストレスを感じてしまう気がしている。そして、人に言われたから出します、で、わたしが心の底から納得できるのか、という点についても考えている。

魂を売るわけではないけど、気持ちが乗らないんだよなあ。看板を出しても良いんだけど、表紙を開いて真っ先に目に入れたいおすすめメニューではないのだよなあ。バーのメニューでいうミックスナッツとかそういうポジションなのかもしれない。

それならやっぱりおすすめメニューを出すのが先か。頑張るしかないなあ……。

今日は子ども行事があったり契約に行ったり頑張ったのでちょっとへばり気味。だからこそこういう時に出てくる心からの気持ちが良いのかもしれない。言われたからといって自分が腹落ちできいないことをやるのはそろそろ卒業したいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?