見出し画像

納得いくまでやり切る

松下優也くんの新曲が出た。いつごろから好きなんだっけ……エピック在籍時代から聴いていた気がするけれど定かではない。

自分がやりたかった音楽はこれです!って曲を連発した後の新曲は、どこかわたしが好きで聴いていた頃の感じを思い出して懐かしいなぁとなると同時に、やっぱりやり切って満足、納得するってすごく大事なことなんだよなと思った。

そしてもう優也くん34歳なんだね……という気持ち(笑)彼は歳は違えど誕生日が同じで、それが応援する理由のひとつでもあるんだけど、純粋に曲が好きで聴いていたんだよねぇ。軽く姉というか母のような気持ちで応援している人のひとり。

去年、大手のアミューズに所属するってお知らせ見た時に、びっくりしたのと同時にこの方が色々活動がしやすいと判断したんだろうな、ここからまたしっかり売れてくれ……!と思ったりした(勝手なファン心)
個人事務所での活動が大変だったのかなとか、これまた勝手に色々考えたりもするけれど、これもやってみて納得したんだろうなあ。やっぱ、納得するって大事なんだな。

ミュージカルも出てるし、以前には朝ドラにも出ていたもう少し俳優業も増えたりしないかしらと期待したりもしている。いやー、もっと売れて欲しい、売れて欲しいんだぜ。まだまだこれからだからね。ダンスも歌も良き良きなのです、是非に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?