見出し画像

待ち切れない色々

MAZZELのアルバムが今日先行配信リリースされたので朝から聴いてテンション上がっていたところに、夕方XGのワールドツアーの日程が一部発表になって「うおおおおおお!!」となる。

MAZZELちゃんもXGちゃんも今年はより一層活動の幅が広がっていくのだなと思うと、お母さん楽しみで仕方がないわ!どっちもライブに行きたいわ!!

===

引き続き身体はだるい。

花粉もだけど、肩こりがとにかくひどくて、たぶんこれは歯が影響している気がする。レジンって収縮するんだなあととにかく身体で実感するわけですよ、したくないけど。

===

最近娘が少しずつ色々な服を着られるようになって、三学期は園服で登園できるようになり、園服をクリーニングに出せると思うと感動する。

今日は、スカートを買いたい!と言い出したので、良いともいいとも、お休みに買いに行こう!と約束したものの、「きょういこう!きょういきたいいいいいあああああ」と泣き叫んでくるので数日はこれに耐えなければならない……。頼むからあと数日待ってくれたまえ。幼稚園児にとって待つ一日はとっても長いってわかっているけど、こればかりはどうしようもねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?