見出し画像

床に臥せる

絶不調ピーク!で、ほぼ一日寝ていた。よく寝た。たぶん気圧もあると思う。

喉は痛みがある時期を越えて、声がガラガラ、ハスキーボイスになっている。今ならMr.Childrenの名もなき詩のAメロ一番低いところも出る。そんな具合。

これでもだいぶ良くなってきたなあ。早く治したい。咳き込むのは辛いし、大声で歌いたい。

===

痰が絡んで明け方4時過ぎに目が覚め、Yahoo!を見て日本が負けてしまったのを知る。4時過ぎじゃみんな寝られていないだろうなあ、わたしの分まで応援ありがとう、と思いながらまた寝た。

今日の写真は娘先生が撮っていたやつ。もうiPhone14でもロック画面からカメラ起動できるようになってしまったのか!デジタルネイティブ、恐ろしい子!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?