見出し画像

ミニのミニとは

見かけて買わずにいられなかったミニスナックゴールドmini(3個入)

ミニのミニとは。というかそれ以前にミニスナックゴールドのもともとのサイズがミニじゃないよねというところから突っ込みたい。

いやー、これくらいのサイズが良いよね、これくらいが良いよ。通常サイズ(ミニだけど)はでかい。好きだけど。食べちゃうけど。

===

今日は天気もイマイチで一日娘とのんびりと過ごした。台所に立つとついてくるの本当になんとかならんかね…(この前わたしの感じ方の問題だろうか?と書いたけど、夫に状況を見てもらった、二人の時はこういうことはないらしい)

鍋を火にかければやって来るし、そんな具合でやっぱり今日も何もできなかったよねー…うん、今日も頑張った、わたしも夫も娘も頑張った。世界中みんな頑張ったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?