見出し画像

後々録画を見るとして

年末に向けての音楽番組ラッシュがスタート。
昨日のテレ東音楽祭が録画できてなくて、これだからお任せ録画機能は信用しきれないんだ!と軽く憤る今日この頃。というか番組ジャンルの設定って誰がしているのかしら。

今日のベストヒット歌謡祭、録画はしてあるから番組頭からはまた改めて見る。マゼちゃんもビーファちゃんも出てるしね。

そんな中でDa-iCEがハイボールブギ歌ったのは関西ノリなのかなあ?
コレオがs**t kingzのOguriさんでさすがナイス酒飲み!な仕上がりになっているのでダンプラを貼っておくの巻。

そしてOguriさん本人も踊ってみちゃってるカズキのタネの動画も貼っておくの巻。こっちは本家より酔っ払い感が出てて面白い。


サムネはバーで昼飲みした時のハイボール。バーでオーダーする時はウイスキーのソーダ割っていうようにしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?