見出し画像

色気は漏れても眠気は漏れない

同じ気なのに、だだ漏れの色気はあってもだだ漏れの眠気って聞かないよなあ。
そういや元気も呑気も漏れないなあ、などと考える週明け月曜日。眠い。

色気にあてられることはあっても眠気にはあてられないか?元気すぎる人の元気にはあてられることもあるなあ、などなど。日本語とは奥が深いものだなあ、と眠い頭で考えながら布団に入ったら娘の足が胴の上に乗りました。重い。

娘が早々に寝たので明日も早々に起こされるに違いない。寝よう。

【今日のサムネ】
真夏に撮った抱き枕に抱きついて寝る娘の手、そして寝汗。ほんと寝汗すごいわよね!!

WLP(ライティング・ライフ・プロジェクト)、随時募集中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?