見出し画像

2021/05/17

小型二輪の教習は順調に進んでいる、が、しかし。普通自動車免許持ってると教習時間ほんっと短いね!?こんなんで良いのかいって何回か確認したくなる程度には短い。コースも2パターン覚えないといけないのに、大丈夫だろうか。納車にはなんとか間に合うと思うけど…。

先日打ち合わせをした件、正式に採用の連絡をいただく。月末までにって言っていたのに、かなり早く連絡がきたなあ。大丈夫だろうとは思っていたけど、これでまた活動の幅が広がるのでちょっと、いやとっても楽しみ。
こっちの準備も色々しないといけないなあ。

それにしても風が恐ろしく強かった。車でも風が強いともっていかれるのに、バイクだったらもっと影響を受けるんだなあ、乗る時は気を引き締めないといかんなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?