見出し画像

室温なんてすぐ上がる

この時間なのにエアコン切ってすぐに額に汗が浮かんでくるこの暑さはなんなんでしょうね本当に。何回Tシャツを着替えても足りぬ。

娘先生は今日も大変お元気で、公園で会ったクラスの子に「○○ちゃんあそぼー!!」と言われて「あそぶー!!」と大喜び。友達に誘われて一緒に遊べるんだこの子……!しかもあんなに嬉しそうに!!と要らんところで母感涙。

朝は朝で近所の人に「おはようございまーす」とあいさつをしたら「おはようございまーす…(小声)」の後「あついですね」と言っていて思わず笑ってしまったり。どこで覚えた、母も確かに言うがしかし。

毎日楽しく遊べて良かったね。この土日は暑い中父母が遊ばねばならぬのか…この暑い中…(白目)

*夏場は回しっぱなしの除湿器。暑くなるんだけども洗濯物の乾きには変えられない……!!(ほぼ年中花粉症なので基本室内干し)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?