見出し画像

秒で落ちた

BE:FIRSTめっちゃやばいな

昨晩、レコーダーにためまくった音楽番組を消化せねばとプレミアMelodixを見始めたらゲストで出ていたBE:FIRSTのShining Oneに爆速で心を持っていかれる。これはやべえなと思いながらTwitter開いたらトレンドに「#日高社長いい加減に寝てください」が上がっていておおう…となるという。
*日高社長=AAAの日高 光啓さん。今回このBE:FIRSTを選出したオーディションTHE FIRSTのオーガナイザー。SKY-HI名義でラッパーとしても活動中。昨年会社を設立したので社長。

ちょうどクラウドファンディングをやる発表をした直後だったみたいで、去年設立した会社の役員報酬は前期も今期も0円です、っていうところからファンの人たちがつけたハッシュタグだった模様。今検索したら「日高社長 誰」って候補が出てきてまあ知らん人は知らんよね、という。

とりあえず今日は合間合間にYouTubeでMV見て、ダンス動画見て、最終審査を見て、えええこれ涙ぐむやん、無理やん、え?もうすぐクラファンやる?CD買っちゃう?みたいな感じにはなっている。
メンバー7人の個性がしっかり出ているのが良い。オーディションスタート時点でダンス未経験のメンバーもいるのに、全然ほかのメンバーに見劣りしないのがまたすごい。しかもみんなめっちゃ楽しそう。ええーやばい、推せる。めっちゃ推せる。

日高さんが私財1億突っ込んでオーディションをやっているっていうのは知ってたんだけど全然見ていなかったんだよね。わたしが志高い人にすぐホイホイしちゃうってのもあるし、お前何様だって思われるかもしれないけど、AAAの活動と並行して叩かれながらもラッパーの活動を続けてここまできた日高さんのやることは全面的に信用している。こういうことをやる人はいて欲しいし、いてくれることを本当に嬉しく思っている。いやー、これは自分が支援しなくてもクラファン爆速で目標額達成しそうな気がしますけどね、1億。

しっかし最終審査見た時にめっちゃクオリティ高くてうなったなあ…。これはHuluでイチから見る日が来てしまうのではないかという気がする。
K-POPも好きだけどやっぱり日本のグループが頑張ってくれると嬉しい。応援しちゃう。久しぶりにおおっとなるダンスボーカルグループに出会ったのでこれからが楽しみだなー。まずはめっちゃ動画もサブスクも再生回数に貢献する。

===

夕方頃、昼寝から起きた娘がいたいいたいと膝をおさえてぐずぐず。成長痛かもしれないねーと以前夫と話していたのを思い出して検索したら、痛みを訴えてくるタイミングとかからしてもやっぱり成長痛の模様。

原因にストレスもあるみたいで、もしかしたら連休中にわたしが床に臥せっていてあまりいちゃいちゃできなかったことも関係しているのかもなあ…保育園もストレスではあるだろうし。

ただまあストレス皆無は絶対ないからな!そこは乗り切るしかねえよなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?