パリパリバーとシマウマの関係

今日は、今年初の夏日だそうですね。
朝は風が強かったので、洗濯物をバシバシと洗濯ピンで留めていましたが、午後になっても無事でした。(笑)

こんな日はアイスが食べたい!

真夏だとチョコレートべとべと系は敬遠しがちなのですが、冬から初夏にかけてはレッツチョコレートです。(笑)

セブンイレブンから出ている、「しましまうまうまバー」をご存じですか?

注意書が可愛い。

バーコードも可愛い。

開けてびっくり。チョコが絡み付いておるよ。アイスとチョコの比率が5:5、いやチョコの方が多いのでは?というほど。

ちょっと食感が「紗々」に似ている。パリパリおいしい。…ん?パリパリ?これって、あのパリパリに似ているよね!?

これです、これ。

先月食べたパリパリバー。

おお!パリパリバーとおなじ森永製菓で出しているのですね。

なんと…!隠れシマウマくん(別に隠れてはいない)までいるし。

またバーコードが可愛い。

所感としては、「しましまうまうまバー」の方が大きいからかチョコレートの絡み加減が濃厚です。プラックスパイダーマンのスーツの張り付き感を想像してみてください。(どういう想像)

チョコレートとパリパリを連呼していたら、今度はビエネッタが食べたくなってきました。(笑)

それではまた。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?