見出し画像

モーニング

ファミレスのモーニングセットが好きなのは、目玉焼きが2つついてくるから。

1人で2つも目玉焼きを食べることに少し背徳感を感じつつ、だからこそ特別。

苺ジャムトーストも、家で食べるものとは一味違う。
多分普通の苺ジャムなんだけど、お店で食べるとなんかちょっと特別。なんでだろう、他の人が用意してくれるからだろうか。

忘れていけないのはカリカリに焼いたベーコンとソーセージの組み合わせ。香ばしい旨み。やっぱり肉は特別。

最後に締めるのはホットコーヒー。
苦味で口の中をさっぱりさせ、体を中から温める。君がいないとやっていけない、頼もしい存在。

モーニングセットで始める1日。

ではでは。

Give peace a chance.

Leica M (Typ240) + 7artisans 50mm F1.1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?