見出し画像

吉祥寺カフェとライカ5

カンノンコーヒー吉祥寺、再訪です。

前回撮り損ねた外観の写真。
やっと撮れました。

光差し込む木々とガラス張りの店舗。
絵になりますね。

(紅葉がきれいで他の角度からも撮りたかったのですが、パパいつまで撮ってるのと言われ、子供がさっさと店内に入ってしまったため2枚しか撮れませんでした。。。)

チョコレートのロールケーキとカフェラテ

子供たちは今日はスコーンセット。
僕はロールケーキとカフェラテを頼みました。
今回も美味しいです。

スコーンセットの写真も撮りたかったのですが、気がついたらもう食べ散らかされていました。。。

今回も店員さんがとても優しくて、子どもたちも楽しそうです。

また来ましょう。

使用カメラ: Leica M (Typ240)
レンズ: Voigtlander NOKTON classic 40mm F1.4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?