見出し画像

ヘアケアで使っている物💖

こんにちは、さーたんです❤️

今日はヘアケアに使ってる物まとめるよ〜🙋🏾‍♀️

つい最近感動的なものに出会ったんだけど
その前にそれ以外にも使っている物を
紹介していきます💕💕


まずはシャンプー&トリートメントから💁🏽‍♀️✨

アンククロス❤️


ブログやってた時代からアンク使ってて
もう4年目?くらい😳

とにかくサラサラになる系‼︎

香りがいっぱいあるから迷っちゃうけど
私の推しは..

プルメリアミルク🌺

めーっちゃくちゃいい匂いで
洗ってる時も髪乾かす時もふわっと香って
癒されまくる🥰

通常は5000円するんだけど
↑のサイトだと半額で買えてお得👏



はい、次‼️

次は洗い流さないトリートメントはこれ✨

MOROCCANOIL❤️


これはめーっちゃくちゃ髪の綺麗な
美髪に命かけてるフォロワーさんが
プレゼントでくれて出会ったヘアオイル‼️

一回使ったらまじでこれしか無理になって
もう何回もリピートしてる🙋🏾‍♀️💕

旅行やサウナによく行くから
小さい方は持ち運び用のやつ👍🏽


オイル迷子の方はぜひ❤️


はい、次‼️次は..

ドライヤーやアイロンなど✨

ドライヤーはリファが基本❤️

60°以上髪の毛が熱くならないように
勝手に調整してくれるの🥹👍🏽nice‼︎


と、急いで乾かしたい時は
最近仲間入りしたcadreドライヤー✨

Nontitleブルーチームが作ったやつ🥺👏

風量強いから急いでる朝にめっちゃいいし
コンパクトだから旅行にもってくのに
幅取らなくて本当に助かった👍🏽✨

ハワイにも持っていったけど
アメリカは調べたら電圧変換なしで大丈夫🙆‍♀️

他の国で使う時はちゃんと調べてね👍🏽


次にアイロンはまたまたリファ❤️

アイロン通した時のサラサラ感が違うし
ドライヤーもそうだけど
やっぱりリファは見た目が女子で好き🥰💎


コテはヘアビューロン💕

ヘアビューロンで巻く時
髪がいい感じに滑りやすくて
綺麗に巻きやすい🥰

これもリファドライヤーも
美髪のフォロワーさんがプレゼントしてくれて
もう本当に間違いなし‼️

見てるかわからないけど
本当に沢山ありがとうございました🫶🏽💕


そしてそして最後に...‼︎

最近本当に感動しすぎたシャンプーを
紹介しちゃいます🥹👍🏽‼️

それがこちら✨

シャンプー、トリートメント、スカルプケアが
これ1本でできちゃう‼️

cocone クレイクリームシャンプー

去年?くらいから著名人の方が使ってて
1本でそんなことあるか?🤔
ってめっちゃ疑って買わなかったやつ(笑)

知り合いが髪の毛ブリーチしまくってるのに
めちゃくちゃまとまっててサラサラで聞いたら
このシャンプーだった😳‼️

ってことで初回は安いから早速注文✨

↓↓↓

クレイシャンプーってだけあって
見た目は完全なる泥!笑

泡立たないから本当に洗えてる?
って感じはあるんだけど使ってる時から
髪がツルサラになってるのがわかる😳

上がって乾かしたら
べたつきなくしっかり頭皮もすっきりしてるし
髪の毛がしっとりサラサラ😳💕

本当に感動しすぎた😭👏✨
もっと早く出会っておきたかった‼️


初回は48%オフで定期縛りなしだから
1回騙されたと思って買ってみて‼️

返金保証付きなんだけど
返金保証付きの商品ってメーカーも自信あるから
変な商品少ないんだよね🙆‍♀️

まじで損しない🥹👍🏽

私が美髪を目指し出したきっかけは
髪が傷みすぎてた時代に知らない人に
「さーたん髪の毛汚い。」
ってコメントされたことなんだよねw

今では髪綺麗って褒められるようになったよ🥹

まだまだだけどケア頑張るぞ✊🏽🥰💕


ではでは、。
私のオススメヘアケア商品の紹介でした✨

good-bye👋🏽❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?