会話

お前ー、昨日帰ったな?!
昨日は無理やったやろ、2人が先に帰ってたら大丈夫だったけど
わかっちょった、やけわしも諦めた
心が辛かったし○○の件で
やろ?(笑)体は大丈夫じゃったんじゃ?
体はやる気やったんやけどな(笑)

9時くらいに、彼にぎゅーする?的にジェスチャーしたら、ちょっと待って!って言われて、仕事しながら待つ

彼が来て、隣の部屋に行く

そしたらちゅーされて、身体をたくさん触られる
感じる私

大きくなってる彼の(笑)

いつえっちできるかね?
ほんとね、時間とれんかなー

ちょっとじゃれて仕事に戻る

それからはじゃれるヒマまったくなし

夕方6時くらいに、またうるさい工場でちらっと、

今日もできそうにないね…
その気にさせやがって!
その気にさせた?
うん!、、
8時前に終わって、2人が帰りそうならできるんやけどね…
時間大丈夫なん?
そのくらいやったら大丈夫
わかった!、、じゃぁね!

って違う場所に行っちゃった(笑)

結局終わったのは8時過ぎで、2人もダラダラ残ってて、先に帰らなくちゃいけなくなった

いつ出来るかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?