年末

26日は仕事納めで午前中までだった

夜は無理って言われたから、お昼に出来るかな?と思ってたけど、買い物行ったり病院行ったりしないとだからあんま時間ない…って言われてなしになる

お昼食べる兼練習に行くのに、着いたら同じ会社の人たちも食べに来てて、先に練習しようか?ってなった

練習して、終わり頃にご飯近くの違うとこでも良いかね?って言ったら、わしも思いよった!って返事がきた(笑)

終わって、歩いてご飯屋さんに

何組か待ってたけど、すぐやろーって言って食券買って待ってた

待ってる時にくっつくくらいの隣に座ってきゃいきゃい言いながら待ってた

待ってる時に彼に電話がきて、時間ちょいやばいかなー?ってなってたから急いで食べるぞ!って思った

彼がからあげ頼んでて、食べていいよ?って言って1個くれた
私が食べ切れない分を食べてくれたり

食べ終わって、帰らなきゃね!って急いで歩いて車にかえる
彼が車に乗った時に助手席を開けて、ちょっと手を握ってバイバイする

27日
夜練習行くけ、行こうや?って言われてたから彼から連絡来るのを待って練習に行く
終わって、少し乗ってもいい?って聞いたらいいよって言ってくれたから助手席にお邪魔して、手を繋ぎながら話す

ちゅーの顔したら、いやいや誰が見ちょるかわからんやろ?って言われて拒否される(笑)
でも、バイバイする時に結局ちゅってしてくれた

28日
朝からゴルフのため、彼を迎えに行ってから練習に行く
練習行ってからコンビニ行ってゴルフ場に
ゴルフ場に着くまでに手を繋いだりしながら行く

終わってスコア悪かったら彼の機嫌が悪いかもなーと思いながらゴルフしてた

帰り、スコア聞いたら悪くて、あー、、どうかなー、、と思ってた

車乗ったらクッションを抱っこして、こっちも向かなかった

上手くいかんくて、イライラしたけど、それを出せるメンバーじゃないし、気を使うしで、疲れた…
そっか、それは疲れるね…
手もいや??
今日はいや!ごめん!
そうか…

それからずーっと外見てて全然話さないで家まで連れて帰った

帰る途中に珍しく彼からLINEがきて、今日ありがと!って

それから彼とほっそぼそとLINEが続く

夜中にくるから通知バイブで起きちゃって寝れなくなる(笑)

29日
たまーにLINEがくるから返す
夜中に来るからすぐ返すけど、なかなか返ってこなくて寝れなくなって結局2時くらいに寝た

一緒に会社行くー?みたいなLINEしてくるから、気になって寝れなかった!!ら向こうが先に寝てた!!

30日
朝から、今日何時頃行くんですか?ってLINEしてみたら、9時半くらいにこれから出るかなーって返ってくる

お邪魔してもいい?って聞いたらいいよ!って返ってきたから会社に行く

そしたらまさかのおじいちゃん上司も来てて、あー、、イチャイチャできないやーん…ってなる

用事終わらせて、おじいちゃん帰る様子無かったから帰ろっか!ってなる

ちょっと隣行こ?
おるやん?
少しだけー

で、少しだけ隣に来てもらってぎゅーってする

ぎゅーってしたら、ちゅーしてくる

ちゅーしながら耳触ってきて、顔離したら服の中に手を入れてきて少しくすぐられる

ちょっとその気で来たのに…
まさかおるとはね(笑)
また時間ありそうやったら連絡する!
ん、じゃぁまたね

で、バイバイする

それからお昼くらいにもやもやーってLINEが来る
え、もしかしたら彼また出れないかな??と思ってLINEしてみるけど、返ってこず

私も時間微妙だったから、いっそのこと!と思って電話してみたら、ごめん時間ないーとのことで今日はお終いになった

そのあと、ごめんね、ってLINEきて、私こそ電話してすいません!って返す

それからちょびっとLINE続いてるけど、もう終わるんだろうなー

まぁ、休みの日に会えてちゅーできたからいいか!
もう次会社始まる時は生理だしなー、と思うけど(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?