金曜日

今日は朝からピリっとなりそうだったけど、意外とそんなこともなく話し合いが進んでいった

話し合いの時に、私に相当な期待をかけられてる感で、えぇ…むりぃ…ってなりながら話してた

話し合い終わって、月曜日の仕事の準備してたら彼もお昼からの準備に工場に来た

足りない物を隣の部屋に取りに行ったときにちょっとお尻触ってきたから、手を繋いでちゅってした

それから私が隣の部屋で仕事してる時に彼が来て、

どした?足りないのあった??
いや、ただセクハラしに来ただけ(笑)

で、足をくすぐってきたりおっぱい触ってきたり

何時に出る?って聞いたら、もうすぐ!って言うからコーヒーをいれようね、って言ってちゅってして事務所に戻る

コーヒーを入れて車に乗せて、私は仕事に戻る

彼が出る前に私のとこ来てくれて、

行ってくるよー
うん、行ってらっしゃい!

で、彼の近くに行こうとしたら、おっぱいに手を伸ばしてきた

だーめって言って、ちゅってして行ってらっしゃい!で送り出した

4時過ぎに帰ってきて、ちょっとのぞきに来たから、あ、おかえりーって言う

彼にちゅーってしたけど、今ダメって言ってしてもらえず

それからちょっと仕事して、月曜日の荷物積んだりして5時過ぎに隣の部屋で一緒に仕事してたら、同期がもう帰るねーって言って帰っていったから、2人でちょっとちゅーした

7時まで上司と3人で残業してて、帰るよーってなった時に上司がトイレに行った

その隙に彼の方に手を出して繋いでもらって、顔を近づけたらちゅってしてくれた

ちゅって音が鳴っちゃって、彼がやばっ!って感じで唇押さえてた(笑)

それからお疲れ様ですーって言って帰った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?