見出し画像

【ユニクロ+J】愛媛売れ残っているよ笑笑

こんにちは!
服はユニクロしか着ないサクヤです!

11月13日に、ユニクロがファッションデザイナーのジル・サンダー氏とコラボレーションした商品「+J」(プラスジェイ)を発売!

1日経った愛媛の店舗では、まだまだ種類もサイズもたくさんありました!
さすが、地方ですね笑

「ユニクロのコートが10万円で売られている」
こんな投稿がTwitterで話題になっていますね!

画像1

2万円の服が10万円!?正規価格でジル・サンダーの商品を買った方が良いぞ笑

そんな中、愛媛ではまだまだ在庫があるみたいなので、
僕もメルカリで転売しようかな笑

まあ、これが都市と地方の格差ですね!
僕も先月まで東京にいましたが、正直地方に住んだ方が圧倒的楽です笑

以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?