見出し画像

初めての出会い!!!

初めましての方は初めまして✨️
さやかと申します❕一応自己紹介しとくと、現在(2023.3.26)fjkで、関東に住んでいます。石橋弘毅くんと刀剣乱舞の日向正宗くんの推しをしており、ミュージカル刀剣乱舞を観劇してます❕

さて、早速本題です❕今日3/26に渋谷TSUTAYAにて行われた石橋弘毅くん(この先ばしこと記載します。)のカレンダーお渡しイベントに参加してきました😊まだ高校生のため初めてばしこと会いました🌟スマホやテレビで見ていた以上に顔が小さく目が大きく身長も思った以上に高かったです❕私はカレンダーを5個購入して写真撮影、動画撮影、カレンダーの手渡しをしました!前から話す内容をイメージしていたがいざ推しを目の前にするとやはり頭の中が真っ白になりました(ㅇㅁㅇ)ブースへ移動し実際に見て力が抜けてしまいブースのステージから落ちそうになってしまいばしこに心配かけちゃいました🥹その後無事に写真を撮り、動画はいくつかの中から選ぶ形でしたが、セリフを言う時のイメージなどお願いすることが出来たのでしました🙏その後カレンダーを手渡しでもらい、ほんの少し話せる時間があったので、「初めて会いに来ました!」と私がいいばしこが、「また会いに来てね」と言ってくれたのでテンパりながらも「はい!!また会いに行きますっ!!」と答えました!ブースのステージから降りる時スタッフさんやばしこに「気をつけて降りてね」と言われ心配されながら終えました。ブースから出たあとに聞きたかったことを思い出したが、満足出来ました💮いざ終えて帰りの電車で写真を見てみると自分の片目が死んでいました…
(唯一の後悔はこの日のために書いた手紙を家に忘れたことです…😭)

長文読んで頂きありがとうございました☺️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?