2020に向けて

一年過ぎるのがあっという間過ぎて怖い。

毎日淡々とした生活送っているからかな

平日は毎日学校で、バイトして課題に追われて寝る。

土曜日は派遣のバイトに行って、夜は誰かと会って、日曜日は泥のように眠る。

たまに遊びに行く。


2020年どんな年になるのかな。

オリンピックもあるし、節目の年だし、私は2年生になる。

10代ラストの年になるんだな。

3月生まれなのでゆっくりさんなのです。


2020年の目標とか宣言しちゃおうかな。

痩せようかな。

そう言ってもう何年も同じ体重な気がする。最近体重測ってないから、増えてるかも。

今年こそ、30キロ台目指します。

あと、彼氏作る。

好きな人見つけたい。

頑張らないと。

ちなみに、クリスマスは未だ予定なしです。

辛い。

2月から一か月短期留学に行きます。

英語力磨いてきます。

スピーキングがものすごく苦手なので頑張ります。

将来は英語を使うお仕事をしたい。

就職は、マスコミ系志望です。

なくならない業界って言われているから。

文章書くの好きだし、構想練るのとか楽しそうなんですよね。

2020年は新しい顔だからもっと素直に生きられるように、自信もって生きられるように頑張ります。

ぜひ応援してください。

さっちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?