食洗機ください。

クリスマスはいかがお過ごしですか?

さっちゃんはアルバイトしてます。

彼氏はできませんでした。

やっぱりね、

好きな人ができない。

好きになるのが怖い。

嫌われるのが怖い。

裏切られるのが怖い。

いろんなことに怯えて 鬱になって もう 人に興味すらわかなくなった。

正直言うと 他人に興味なくて 自分が1番可愛い。

自分が良ければ どんな格好してもいいと思っちゃう。

どんなメイクしててもいいじゃん。

さっちゃんは好きなことして生きていく。

皿洗いが嫌いすぎる。

2日連続皿洗いさせられて キレたので 食洗機ある家じゃないと 住まないよ。

食事の時間が1番幸せなのに その後地獄なんて 無理。


大学のレポートに追われてます。

さっちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?