趣味提供

好きなyoutuberの方について語ろうかなと思います。

まず、一人目はてんちむさん。

語り動画が好きすぎて、考え方も好きでリスペクトしています。

かわいいし、ちょっとナイーブなところも好きです。



二人目は、アバンティーズさんです。

エイジ君のことがめっちゃ好きなんです。

今でも見返すな。

たまに涙が出ちゃうけど、いつも元気をもらえます。

巨大プリンの動画が一番好きです。

チョコエッグシリーズもかわいくて好きです。



あとは、最近5しゃいちゃん。

メイク動画とか出している子です。

整形もしていて、参考になりました。

メイクがうまくて、努力家で、体系も似ているのでなんか勝手に親近感わいています。

参考になるので結構好きです。

みなさんのスキなYouTuberさんは誰ですか?

教えてください。

さっちゃん

明日学校起きれる気がしないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?