2019

みなさん。

お久しぶりになってしまいすみません。

飽き性の三日坊主の私が1か月も続けることができました。

みなさんのスキのおかげです。

バタバタ忙しかったのと、ずっと寝ていたり、ゲームしたりの日々を過ごしていました。

寒くて外に出るのが大変ですね。

布団から出るのがしんどいです。

風邪はひかない健康体。

有難いです。


さっちゃんは、黒子をとってしまいました。

ずっとコンプレックスだったのでうれしいです。

まだ、傷があるんですけど。

二重の埋没もやりました。

腫れています。

でも、いい感じです。

すっぴんが盛れます。

この勢いでまつげパーマか、パリジェンヌやりたいです。頑張ろう。


年明けに新しくパスケースを買おうと思うんですけど、おすすめありますか?

miumiuかヴィヴィアンで迷っています。

ピンクがいいなあ。

財布は20歳になったら買うって決めています。

今は、海外のインポートブランドサイトで買ったハートがたくさんの財布使っています。

かわいいのでお気に入りです。

もっとかわいいのに出会えるといいな。

2020年も毎日投稿をなるべくできるように頑張ります。

良いお年を。

さっちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?